ダッフィー 買取事例 ディズニー

【宅配買取】栃木県小山市のお客様より、ダッフィーのオータムスリープオーバーなどの期間限定ぬいぐるみバッジなどの大量のディズニーグッズを買取いたしました。

期間限定ぬいぐるみバッチや、大量のディズニーグッズ

皆さん!パルパルーザ期間中にインパしましたか?
ついこの間行ってきたんですが、いろんなところの装飾がいちいち可愛く、全体的にピンク色に仕上がっているのも少女心をわしづかみにされて、いつも以上に帰りたくなかった一日を過ごしてきました……。

かわいい場所にはかわいい格好で参戦!と思い新調したお洋服で挑んだのですが、同じ思考のゲストが多くて、パークの装飾だけでなくゲストの装いも最高にかわいかったです……。みんなでパルパルーザを作っているような感覚になりましたね。
これがパルパルーザ(仲間とみんなで盛り上がるパーティ)……!!

期間限定パルパルーザグッズも初期の段階から売り切れや販売終了が続いていて、人気の高さを実感しましたね……。実際私のほしかったグッズは全て売り切れになっていて、何一つ手に入らなかったので悔しい思いをしました。やはり初日、初日こそ力(パワー)……。

買取金額合計 11,000円
※買取金額は中古相場や在庫の状況、開催中のキャンペーン、お品物の状態等により変動いたします。
アイテムダッフィーのオータムスリープオーバーシリーズなど
カテゴリディズニーグッズダッフィーフレンズ

今回ご紹介するのは、そんな数々の人気イベントで販売された期間限定ぬいバッジや、ダッフィーフレンズのぬいぐるみなどのディズニーグッズです!大量にお譲りいただきました!良盤をご利用いただきありがとうございます。

2016年の11月に発売された、ディズニークリスマスジェラトーニのぬいバッチ
2016年の11月に発売された、ディズニークリスマスジェラトーニのぬいバッチ

最初に紹介するのは、真っ赤な衣装が特徴的なジェラトーニ!こちらは2016年の11月に発売された、ディズニークリスマスジェラトーニのぬいバッチです。
赤い帽子に赤いコスチューム、一目でサンタさんだとわかるデザインをしています。
ですがありふれたものではなく、裾のギザギザやリボン、ズボンの素材など個性あるものに仕上がっていて特別感がありますね。

ディズニーシー開業15周年を祝った年でもあるので、どことなく豪華な雰囲気も感じられ、襟の素材など高級感があります。

「ウィンターホリデー」のジェラトーニぬいぐるみバッチ
「ウィンターホリデー」のジェラトーニぬいぐるみバッチ

続いてこちらは2019に発売された「ウィンターホリデー」のジェラトーニぬいばです。

今の季節にピッタリなもこもこの装いをしていて、とってもキュート!アウターは猫耳のフードになっているので、被ってもジェラトーニのお耳が見えて最高ですね♪
襟と袖が、水色とブラウンのチェック柄になっているのがお気に入りポイント。真っ白なだけだとボテっとした印象を受けてしまいますが、ここにこの柄を挟むことで透明感とカジュアルな印象を産みだし、ジェラトーニらしさを感じられます。

後ろではジェラトーニの長いしっぽがゆらゆらしているのもポイント。

「オータムスリープオーバー」 ダッフィー ぬいぐるみバッチ
「オータムスリープオーバー」 ダッフィー ぬいぐるみバッチ

秋の夜長にパジャマパーティーをするダッフィーたちのグッズ、「オータムスリープオーバー」のぬいばもお譲りいただきました!

パジャマを着てリラックスしているからでしょうか、どことなくゆったりとくつろいでいる表情に見えます。
青いボーダーのパジャマに茶色のボタンがダッフィーらしいカラーに仕上がっていますね。
ふわふわなくまさん形の白いスリッパは、被っているナイトキャップと同じカラーで、オシャレ♬

お尻にはミッキーのマークが刺繍されており、ミニーが仕立てたお洋服だってこともわかりますね。苦しくならないように尻尾も出せるようになっており、ダッフィーへの思いやりや愛情も感じられます。

「オータムスリープオーバー」
シェリーメイ ぬいぐるみバッチ
「オータムスリープオーバー」 シェリーメイ ぬいぐるみバッチ

同じ「オータムスリープオーバー」のシェリーメイも一緒にお譲りいただきました!
ダッフィーのパジャマとは違って、襟が丸かったりポケットがハート型で色んな箇所にフリルがついていたりと、シェリーメイの女の子らしさが全開に出されたデザインに仕上がっています。ピンクの花柄の生地がなんともかわいらしい!
ダッフィーと同じ形の白いスリッパにはピンク色のリボン、ヘアバンドにも大きなリボンがついていてシェリーメイの個性がしっかり出ていますね。

グッズ紹介は以上です。隅から隅まで見ているだけで楽しいディズニーグッズ。まだまだ話し足りない箇所もたくさんあるのですが、本当にキリがなくなってしまうので今回はここまで…。
最後までご覧くださりありがとうございました!
良盤ディスクにお任せいただければ、次も大切にしてくださる方に必ず橋渡しいたします。

当店ではディズニーのグッズを強化買取しています。買取価格につきましては下記リンクよりご覧いただけましたら幸いです。

▶ディズニー グッズ買取価格表
▶ダッフィーグッズ買取価格表

大量グッズの整理にお困りでしたら良盤ディスクにお任せあれ!大切なコレクションたちを最短即日のスピード感でお売りいただけます♪
お困りの場合は、ぜひ良盤ディスクへご相談ください!お見積りだけでも大歓迎です♪

メールでのご相談はこちら↓

買取申込みフォーム

LINEでのご相談はこちら↓

良盤 簡単!LINE査定

整理や卒業を考えているディズニーグッズはございませんか?
ディズニーグッズ買取

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

良盤ディスク 広報スタッフ

良盤ディスクの買取・広報スタッフです。日々お売りいただいたアイテムや音楽関連のお役立ち情報を紹介します。

-ダッフィー, 買取事例, ディズニー
-