K-POP/韓流 買取事例

【宅配買取】NCT127「オリジナルテディベア」などNCTグッズ多数を長野県上田市のお客様よりお譲りいただきました!

NCT127グッズ 大量
買取金額合計 4,500円
※買取金額は中古相場や在庫の状況、お品物の状態等により変動いたします。
アイテムテディベアペンライト・トレカ・会報誌 など
アーティストNCT127など
カテゴリK-POP

今回は人気K-POPアイドルNCT127のグッズを多数お譲りいただきましたので、いくつかご紹介します。

NCTといえば、127が日本で2度目のドームツアーを完走しましたよね。ツアーは約26万人もの観客を動員し、改めてNCT127の人気の高さを実感しました。

127の曲の中では「英雄」が個人的に好きなのですが、ツアーのクライマックスに披露された「英雄」「Fact Check」「2 Baddies」を聴いてさらに好きが増しました。

さて、思い出話はここまでにして、さっそくお譲りいただいたものを見ていきましょう!

NCT 127オリジナルテディベア

NCT 127オリジナルテディベア

まず初めに紹介するのは、NCT 127オリジナルテディベアになります。こちらは2020年にNCT127がリリースしたJapan 2nd Mini Albumの初回生産限定盤 (CD+スペシャルテディベアセット)の特典になっていて、NCT127のロゴ入りTシャツを着ているのがとてもキュートですよね!

また、リボンやロゴ、足の裏などがグループカラーであるネオンイエローになっていて、特別感あふれるグッズとなっています。シズニは絶対部屋に飾っておきたいグッズですね。

デザインピンバッジ

デザインピンバッジ

こちらのピンバッチはテディベア同様にJapan 2nd Mini Albumの初回生産限定盤 (CD+スペシャルテディベアセット)に封入していたもので、NCTのペンライトなどがデザインされたピンバッチになります。

ピンバッチってライブグッズとして販売されることが多くて、気が付いたらライブ参戦用のバッグがピンバッチだらけになってるんですよね。これって私だけなんでしょうか・・・

ペンライトのデザインで思い出したのですが、NCTのペンラってすごい目立っていいですよね。たくさんのグループが集まるイベントなどでもシズニはすぐに見つけることができます。

NCT127 JAPAN OFFICIAL BOOK 07

NCT127 JAPAN OFFICIAL BOOK 07

最後にご紹介するのはFCに入会しているともらえる会報「NCT 127 OFFICIAL BOOK」のVol.7になります。Vol.7のテーマはアート!表紙右下にもアートの文字が入っていますね。内容はメンバー自身がいろいろなアートに挑戦した様子が記載されていて、127ならではの世界観に浸ることができます。

今回はNCT127のグッズをいくつか紹介してみましたがいかがでしたか?

良盤ディスクではNCT127はもちろんK-POPグッズの買取を強化しております!ペン卒により不要となったグッズやつい買いすぎてしまったグッズ等ありましたらお気軽にご相談ください。大切なコレクションを最短即日のスピード感でお売りいただけます♪

K-POPグッズの買取はこちら
テディベアの買取はこちら
ペンライトの買取はこちら
NCT127の買取はこちら

メールでのご相談はこちら↓

買取申込みフォーム

LINEでのご相談はこちら↓

良盤 簡単!LINE査定

整理や卒業を考えているK-POP/韓流グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

良盤ディスク 広報スタッフ

良盤ディスクの買取・広報スタッフです。日々お売りいただいたアイテムや音楽関連のお役立ち情報を紹介します。

-K-POP/韓流, 買取事例
-