ダッフィー 買取事例 ディズニー

【宅配買取】ジェラトーニグッズを東京都世田谷区よりお売りいただきました

こんにちは!ディズニーグッズ買取専門スタッフです。
東京都世田谷区のお客様よりジェラトーニグッズ多数をお売り頂きました。良盤ディスクへのご依頼ありがとうございました!本日はジェラトーニくんについて少し語っていきつつグッズ紹介をしたいと思います。

お譲り頂いたアイテムの紹介

ダッフィー ジェラトーニ 
こちらはダッフィーやシェリーメイといったディズニーグッズと同様、高価買取中の人気キャラクター「ジェラトーニ」です。
ジェラトーニはダッフィーのお友達で絵を描くのが大好きな猫の男の子♪
2014年に初登場してから、青い瞳とグリーンの毛色に長い尻尾。とジェラトーニのグッズに魅了されるファンも続出しました。

ジェラトーニの公式ストーリーではダッフィーがジェラートをこぼしてがっかりしている時、筆のようなしっぽで絵をかいてくれました。それを見てダッフィーも一緒にお絵かきを始める、という心温まるエピソードがあります。

ジェラトーニくん、すっごく優しいですね★

また、こちらのグッズのジェラトーニの毛はふかふかで、とっても幸せな気持ちになりました。

最後に

良盤ディスクでは今回お譲りいただきました、ジェラトーニくんのグッズも買取強化中です‼

当店でのダッフィーグッズの買取価格に関しましては下記ページよりどうぞ♪

ダッフィーグッズ買取価格表

また当店でダッフィー関連グッズを売るといくらくらいになるのか知りたい、という方はLINE査定がオススメです。写真をおくるだけで専門スタッフがグッズの買取金額をご連絡します。

お客様負担0円で査定から買取まで行っておりますのでお気軽にご相談ください★

整理や卒業を考えているディズニーグッズはございませんか?
ディズニーグッズ買取

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

ドール・ディズニーグッズ査定部

ディズニーグッズやブライス、テディベア、ドールの買取を担当しています。可愛がってこられた子たちへのお客様の想いにお品を通して触れられ、毎日顔がほころびながら査定をしています♪

-ダッフィー, 買取事例, ディズニー
-