ダッフィー 買取事例 ディズニー

【宅配買取】シェリーメイ、ジェラトーニなどハロウィン限定のコインケースを千葉県市原市よりお売りいただきました

年が明けて早いもので、もう1月も終わろうとしております。

ライトニング・マックィーン・ヴィクトリーラップがまだ見られていないので、そろそろ見に行きたいなと思う今日このごろ(u_u*)

思いをはせつつも、素敵なグッズをお売りいただいたので紹介します(ノ´∀`*)

お売りいただいたグッズの写真まとめ

ディズニーシー ハロウィン コインケース

千葉県市原市のお客様より宅配にて譲っていただいた、ハロウィンシーズンのコインケースが届きました。

いつ頃の販売グッズか説明します。まず写真上列のダッフィー、シェリーメイと下の一番右のジェラトーニのコインケースは2016年のハロウィンのものです。

海賊、魔女、ヴァンパイアとまさにハロウィンの大御所キャラ勢揃いな年でしたね٩(๑´0`๑)۶

続いて一番左端のジェラトーニと隣のステラルーは2017ハロウィンで販売されたグッズとなっています。

ステラルーは初登場の際にもコインケースが販売されていましたがそちらと比べると、紐の色やハットなどハロウィン仕様で可愛さに磨きがかかった一級に仕上がっていると思います♪

 

ディズニーシー ハロウィン コインケース ダッフィー シェリーメイ

紐の色もハロウィン仕様かつダッフィーとシェリーメイでは対のカラーリングになっていて、友達や家族などペアで持ち歩くにも重宝しそうです★

最後に

良盤ディスクではダッフィーグッズの買取に力を入れています。買取価格表は下記バナーのリンク先にて公開中です。

ダッフィー

 

また、お問い合わせや買取サービスに関する手数料は完全無料!

お気軽にメールまたはLINE、あるいはスタッフ直通のフリーダイヤルからご相談ください。

買取申し込みフォーム(メール)

・写真を送るだけで事前の査定依頼完了♪LINE査定

・フリーダイヤル:0120-540-503(営業時間:10時~19時)

お問い合わせ、心よりお待ちしております♪

整理や卒業を考えているディズニーグッズはございませんか?
ディズニーグッズ買取

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

ドール・ディズニーグッズ査定部

ディズニーグッズやブライス、テディベア、ドールの買取を担当しています。可愛がってこられた子たちへのお客様の想いにお品を通して触れられ、毎日顔がほころびながら査定をしています♪

-ダッフィー, 買取事例, ディズニー
-