ダッフィー 買取事例 ディズニー

【宅配買取】ダッフィーたちの秋のぼうけんジェラトーニ ぬいぐるみバッジを茨城県水戸市のお客様よりお譲り頂きました!

2022年7月28日

ダッフィーたちの秋のぼうけん ぬいぐるみバッジをのお客様よりお譲り頂きました!ありがとうございます。今回お譲り頂きましたぬいぐるみバッジを紹介していきたいと思います。

ダッフィーたちの秋のぼうけんとは

「ダッフィーたちの秋のぼうけん」は2019年8月28日から11月15日の期間に開催されたダッフィー&フレンズの秋限定イベントです。

キレイな紅葉、そして果物がたくさん実っている秋を迎えたケープコッドが舞台に森にいるお友達や実った果物などを探すダッフィーとお友達の小さな冒険といったストーリーとなっています。

秋のぼうけん(Delightful Autumn Woods)というテーマだけにダッフィーたちが秋の冒険を楽しんでいるぬいぐるみバッジを含むコスチュームセット、ストラップやお菓子などのとっても可愛らしいグッズやメニューがたくさん40種類ものアイテムが販売されました。

秋といえばハロウィンですがこの「ダッフィーたちの秋のぼうけん」ではハロウィンの様に驚かすわけではなく森のお友達と仲良くなるために森の動物の格好をしています。

ダッフィーたちの秋のぼうけんジェラトーニ ぬいぐるみバッジ

今回紹介するのは先程紹介した秋のぼうけんのダッフィーとシェリーメイとジェラトーニとステラ・ルーのぬいぐるみバッジです。

秋のぼうけんでは森の動物のたちと仲良くなるためにフクロウのコスチュームを着てフクロウになりきっているジェラトーニがとってもキュートですね!
マントはフクロウの羽、耳のは秋の葉っぱをイメージしています。また、ダッフィーはリスの格好でとっても似合って可愛らしいです。お腹のポケットもポイントです!

ステラ・ルーは秋らしい装いのキュートなコスチュームでおめかしをしてシェリーメイは赤ずきんちゃんモチーフのコスチュームがとっても似合っていますね♪

ダッフィーたちの秋のぼうけんジェラトーニ ぬいぐるみバッジを茨城県水戸市のお客様よりお譲り頂きました!
ダッフィーたちの秋のぼうけんジェラトーニ ぬいぐるみバッジを茨城県水戸市のお客様よりお譲り頂きました!

秋のぼうけんのアイテム期間現在ということや、とても大人気だったということもありで売り切れなどなったりしたため、現在では入手困難なアイテムとなっています。

最後に…

当店ではのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい♪

ダッフィーの特設ページはこちら。

LINEでの査定はこちら↓

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。 

また、現在お得な査定額20%UPキャンペーン中です♪あなたの大切なコレクションを各ジャンルの専属査定士がまとめて買い取りしますので、全て当店へお任せください⭐ 心を込めて買取を行い、必ず次のファンの方に橋渡し致します。

整理や卒業を考えているディズニーグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-ダッフィー, 買取事例, ディズニー
-