K-POP/韓流 買取事例 BTS(防弾少年団)

【宅配買取】BTS Memories of 2020 DVDを鹿児島県志布志市のお客様よりお譲り頂きました!

BTSの「BTS Memories of 2020 DVD」を鹿児島県志布志市のお客様よりお譲り頂きました!ありがとうございます。今回はBTSについて語ったりお譲り頂きました「BTS Memories of 2020 DVD」を紹介していきたいと思います。

BTSのバラエティ番組 「Run BTS!」が復活

BTSといえばBTSの人気バラエティ番組の「Run BTS!」(走れバンタン)が10ヶ月ぶりに復活しました。
「Run BTS!」は2015年から始まり、2021年に一旦休止となっていましたが、2022年8月16日に復活した形となります。

メンバーとはしゃいだり水に中に飛び込んだり、とてつもない変顔したり、白目むいたりと世界的アイドルとは思えない様なBTSの面白い一面や素の姿が見ることが出来ます。こういった普段のメンバーの姿が堪能出来るのでファンにとっては溜まらない番組となっています。

2022年6月に公開された「2022・真防弾会食」にてリーダーのRMさんはソロ活動を本格化させた第2章に入ってソロの活動が増えても「Run BTS!」は自分たちだけの番組なので存続しようと発言し、ファンを安心させました。

BTSの第2章に入りメンバーが集まる事が前よりは少なくなるとは思いますがこうして7人が揃う機会があるのはファンとしても嬉しいですね!

BTS Memories of 2020 DVD

DVD BTS Memories of 2020
DVD BTS Memories of 2020

2021年にリリースされたBTSのDVDです。BTSの2020年を記録した映像作品となっています。

DVD 7枚組となっており、ランダムフォトカード(ランダム)やフォトセット、フォトカードフレームなどが入った豪華なセットとなっています。2020年に行われたBTSびオンラインライブ「BANG BANG CON The Live」や「Special Stage Cam」やBTSの仲の良さが伝わってくる練習風景など盛り沢山な内容となっています。

DVD BTS Memories of 2020

DVD BTS Memories of 2020

今回はBTSについて語ったり、お譲り頂いたDVDを紹介させて頂きました。最後までお読み頂きありがとうございました!

最後に…

当店ではBTS(防弾少年団)のアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい♪

BTSの特設ページはこちら。

あなたの大切なコレクションを各ジャンルの専属査定士がまとめて買い取りしますので、全て当店へお任せください⭐ 心を込めて買取を行い、必ず次のファンの方に橋渡し致します。

メールでのご相談はこちら↓

買取申込みフォーム

LINEでのご相談はこちら↓

良盤 簡単!LINE査定

整理や卒業を考えているK-POP/韓流グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-K-POP/韓流, 買取事例, BTS(防弾少年団)
-