Stray Kids K-POP/韓流 買取事例

【宅配買取】福島県郡山市のお客様よりメッセージカードやアクリルスタンドなどStray Kidsグッズを大量にお譲りいただきました!

Stray Kidsグッズ多数
買取金額合計 24,300円 
※上記の画像以外のグッズも合わせた金額になります。また、買取金額は中古相場や在庫の状況、お品物の状態等により変動いたします。
アイテムStray Kidsオフィシャルグッズ多数
アーティストStray Kids
カテゴリK-POP

メッセージカードやアクリルスタンドを含む、大量のStray Kidsグッズをお譲りいただきました!良盤ディスクをご利用いただきありがとうございます。

Stray Kidsといえば先日、KSPO DOMEで3日間ファンミーティングを開催していましたよね!タイトルの「SKZ’S MAGIC SCHOOL」に沿った特別な衣装は、彼らの美しいビジュアルがさらに引き立たせ、STAY(ファンの名称)を魅了しました。

ファンミーティングならではのゼロ距離での交流はSTAYにとってかけがえのない思い出となったはずです。また、彼らがSTAYに向ける視線もとても優しいものばかりで、ファンのことを心から大切にしていることが伝わってきました。

そんな魅力的なアイドルグループStray Kidsのメンバーの1人「フィリックス」のグッズを今回はピックアップして紹介していこうと思います。

Stray Kids x SKZOO [THE VICTORY] 4 CUT FRAME PHOTO

Stray Kids x SKZOO [THE VICTORY] 4 CUT FRAME PHOTO

ます初めにご紹介するのはStray Kids x SKZOO4 CUTになります。日本では昔からプリント倶楽部の略「プリクラ」が大人気ですよね!韓国ではプリクラのことを「인생네컷(日本語で人生の4カット)」と呼びます。

これをモチーフとしたグッズが今回の4 CUTとなっていて、フィリックスの可愛らしい写真が4枚印刷されています。SKZOO(オフィシャルキャラクター)とのコラボということで右手には自信をモチーフとしたキャラクター「BbokAri」の姿が!あまりに愛らしさにほっこりしますね。

通信販売限定購入者特典 メッセージカード

メッセージカード

続いては「Stray Kids 5-STAR Dome Tour 2023」の通信販売で1万円以上グッズを購入した方に配布された特典になります。1万円買っても中身はランダムなので推しを引けるかは運次第。かなりギャンブルですが、この内容で推しを自引出来たら会場で発狂間違いなしですね。

ファミマ限定グッズ

ファミマ限定

こちらは2022年の6月にStray Kidsがファミリーマートとコラボした際に発売されたもので、クリアファイルは対象商品を買うことで入手、クリアトレカはクランチチョコレートに封入されていました。

現在は金髪のフィリックスですが、やはり黒髪と前髪の組み合わせはたまらないですね。また、見るたびに筋肉が増えている気がするチャンビンとのツーショも最高です。チャンビンに関しては鶏肉とか持たせたらもっとニコニコになるのかな?なんて想像をしてみたり・・・

Stray Kids 2nd World Tour “MANIAC” ENCORE in JAPAN オフィシャルグッズ

リリース記念グッズ

最後にご紹介するのは「Stray Kids 2nd World Tour “MANIAC” ENCORE in JAPAN」にて販売されたオフィシャルグッズになります。真っ白な衣装に包まれたフィリックスは本当に王子様のようで見とれてしまいますよね。キーホルダーは家や車のカギはもちろん、バッグなどにもつけられて常にフィリックスを拝むことができます。神アイテムですね!

また、アクリルスタンドはゆらゆら動くよう特別な台座になっていて、昔遊んだ木場を思い出しました。メンバー全員のゆらゆらアクスタを集めて一斉に動かしたら面白そうですよね!もし、もっている方がいたら是非試してみてください。

今回はStray Kidsフィリックスのグッズを紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか。

良盤ディスクではお譲りいただいたような特典やアクスタなどはもちろん、K-POPアイドルグッズの買取を強化しています!ペン卒やつい買いすぎてしまったグッズ等ありましたらお気軽にご相談ください。

大切なコレクションを最短即日のスピード感でお売りいただけます♪

K-POPグッズの買取はこちら
Stray Kidsの買取価格表はこちら

メールでのご相談はこちら↓

買取申込みフォーム

LINEでのご相談はこちら↓

良盤 簡単!LINE査定

整理や卒業を考えているK-POP/韓流グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

良盤ディスク 広報スタッフ

良盤ディスクの買取・広報スタッフです。日々お売りいただいたアイテムや音楽関連のお役立ち情報を紹介します。

-Stray Kids, K-POP/韓流, 買取事例
-