K-POP/韓流 買取事例 SEVENTEEN TWICE ペンライト

【宅配買取】愛媛県松山市のお客様よりSEVENTEENやTWICEのオフィシャルグッズを多数お譲りいただきました。

SEVENTEEN&TWICEオフィシャルグッズ多数
買取金額合計 9,200円
※買取金額は中古相場や在庫の状況、お品物の状態等により変動いたします。
アイテムDVDペンライトなど
アーティストTWICE/SEVENTEEN
カテゴリK-POP

SEVENTEENといえば24日にスングァンとドギョムが「ドドラム2023~2024シーズン Vリーグ女子 プレイオープン」に訪れていましたよね!ネット際で遊ぶ姿や選手たちと写真を撮る姿はとても微笑ましかったです。

個人的に一番驚いたのは、スングァンの綺麗すぎるバックトスですね。ブロックを飛んだかと思えば、急にドギョムに対してめちゃくちゃ綺麗なトス上げててめちゃくちゃ笑いました。

また、TWICEはミナがスケジュールのため日本に来ましたよね!空港ファッションは上品なスタイルであまりの美しさに見惚れてしまいました。

そんなステージ以外でも数々の場で活躍を見せる2グループのグッズを多数お譲りいただきましたので、気になったものをいくつかピックアップしてご紹介したいと思います。

SEVENTEEN OFFICIAL LIGHT STICK VER.1&2

SEVENTEEN OFFICIAL LIGHT STICK

まず初めに紹介するのは「SEVENTEEN OFFICIAL LIGHT STICK」、通称「カラット棒」です。現在はVER.3まで発売されていますが、今回はVER.1と2をお譲りいただきました。外箱は2の方がホロ仕様な感じで高級感がありますね!箱も少し大きくなっています。

SEVENTEEN OFFICIAL LIGHT STICK

並べて見てみると大幅にデザインが変わっているのが分かります。持ち手から上部のダイヤモンドまでキラキラしていてとても綺麗ですよね。ペンライトをデコレーションする方々がいますが、カラット棒のデコで一番印象深いのはダイヤモンドにティアラを被せたデコですかね。あれを初めて見たときにはその発想力に驚かされたのをよく覚えています。

SEVENTEEN ODE TO YOU SEOUL

SEVENTEEN ODE TO YOU SEOUL

続いて紹介するのはSEVENTEENのワールドツアー「Ode to You」のDVDになります。DVDには3日間全席完売で幕を閉じた熱気あふれる公演が約200分、リハーサルなどの裏側が約70分収録されていてOde to Youを余すことなく存分に楽しむことができます。

普段見ることのできない裏側では、彼らの努力がたくさん詰まっていて感動すること間違いなしの内容なので、気になる方は是非チェックしてみてください!

TWICE OFFICIAL LIGHT STICK CANDY BONG Z&ポーチ

CANDY BONG Z&ポーチ

こちらはTWICEのOFFICIAL LIGHT STICK第2弾として発売された「CANDY BONG Z」とそのペンライトを簡単に持ち運び可能なポーチになります。どうしてもイベントなどは荷物が多くなってしまってペンライトなどの持ち運びにも苦労しますよね。私自身もこういったペンライトをしまっておけるグッズが発売されるまでかなり苦労しました。

CANDY BONG Z&ポーチ

このようにポーチに入れてしまえば肩掛けもあるので楽に持ち運びができるし、取り出すときもバックをガサガサ漁ることなくポーチからスッと取り出すだけなので本当に便利です。こういったグッズを考案してくれた方に心から感謝したい。

Merry & Happy MONOGRAPH 

Merry & Happy MONOGRAPH

最後に紹介するのはMerry & Happy MONOGRAPHになります。こちらにはDVD、フォトブック、トレカなどが同封されていて「Heart Shaker」や「Merry & Happy」などのMV撮影現場やジャケット撮影風景などを見ることができます。※日本のプレーヤーでは見れないので注意!

Merry & Happy MONOGRAPH

フォトブックを見てみるとHeart ShakerのMVを発見!メンバー全員が白のトップスとデニムのボトムスで統一された美しい姿に、私は一瞬で心を奪われました。最近だと人気コンテンツである「KillingVoice」でも披露していて、とてもテンションが上がりました。KillingVoiceでは最近の曲はもちろん懐かしさを感じる曲も多く、楽しさのあまり30分くらいの動画が体感5分くらいに思えました。

今回はSEVENTEENとTWICEグッズのグッズを紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか。

良盤ディスクではお譲りいただいたようなDVDやペンライトはもちろん、K-POPアイドルグッズの買取を強化しています!ペン卒やつい買いすぎてしまったグッズ等ありましたらお気軽にご相談ください。

大切なコレクションを最短即日のスピード感でお売りいただけます♪

K-POPグッズの買取はこちら
TWICEグッズの買取はこちら
SEVENTEENグッズの買取はこちら
ペンライトの買取はこちら
DVDの買取はこちら

メールでのご相談はこちら↓

買取申込みフォーム

LINEでのご相談はこちら↓

良盤 簡単!LINE査定

整理や卒業を考えているK-POP/韓流グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

良盤ディスク 広報スタッフ

良盤ディスクの買取・広報スタッフです。日々お売りいただいたアイテムや音楽関連のお役立ち情報を紹介します。

-K-POP/韓流, 買取事例, SEVENTEEN, TWICE, ペンライト
-