K-POP/韓流 買取事例 BTS(防弾少年団)

【宅配買取】BTS SUMMER PACKAGE IN DUBAI 2016を千葉県白井市のお客様よりお譲りいただきました!

BTS SUMMER PACKAGE IN DUBAI 2016を千葉県白井市のお客様よりお譲りいただきました!
最近のBTSについて語りつつ、SUMMER PACKAGEを紹介していきたいと思います。

ジョングクさん1stソロシングル「Seven (feat. Latto)」リリース

BTSといえばメンバーであるジョングクさんが2023年7月14日に、1stソロシングル『Seven (feat. Latto)』をリリースしました。
ジョングクさんの抜群の歌唱力とアップテンポで軽快なサウンドが魅力のサマーソングとなっています。

女優のハン・ソヒさんと共演したMVは、10時間で2000万回突破。7月25日には再生回数1億回を突破しました。
また、Spotify(スポティファイ)で、リリースから6日目にストリーミング1億回を突破したり、イギリスのビルボード公式チャートにて「Seven」がシングルチャートで1位を記録するなど、快進撃を繰り広げ、新たな記録を次々と打ち立てるなど、海外でのプロモーションを積極的行った事により成功的なソロデビューを果たしました。

Vさんがカルティエのグローバルアンバサダーに就任

BTSのメンバーのVさんがカルティエのグローバルアンバサダーに就任しました。

Vさんは7月19日にグローバルアンバサダーとして、ヒョウの優雅さにインスピレーションを受けたジュエリーやアクセサリーで構成された「パンテール ドゥ カルティエコレクションキャンペーン」に出演しました。

Vさんがグローバルアンバサダーになったことによって一斉にカルティエのウェブサイトにアクセスされたため、サイトは一時サーバーダウンし、Vさん着用のネックレスがすぐさま在庫切れになる程で、その人気の高さが伺えます。

パンテール ドゥの魅力とオーラを表現するためにVさんが起用されたとの事で、圧倒的な美しさとオーラを持つVさんにとっても似合っていて素敵です!

BTS SUMMER PACKAGE IN DUBAI 2016の紹介

BTS SUMMER PACKAGE IN DUBAI 2016を千葉県白井市のお客様よりお譲りいただきました!

2016年に発売されたBTSのSUMMER PACKAGEです。

2016年3月にドバイで撮影したサマー・グラビアとメイキング映像が収録され、BTSの夏休みを見ることができます。

広大な砂漠を背景にした写真を中心に掲載したフォトブック(日本語訳あり)、ミッション遂行およびゲームを楽しむメンバーたちの姿とオフロード・サファリ・ツアー体験のスリルあふれる姿や、インタビューなど自然な防弾少年団の様子がリアルに収められメイキングDVD の他にミニポスター ・タトゥーステッカー ・ビーチボール ・チャームアクセサリー ・ジッパーバックなどの夏を楽しむスペシャルグッズも 付属しています。

DVDはメンバーの誰かにプレゼントを買うというミッションでメンバーそれぞれが送る相手を考えてプレゼントを購入する楽しそうなメンバーを見ることができます。

夏を楽しむアイテムも付属しているのでBTSの夏を楽しみたい方にオススメのアイテムとなっています。

SUMMER PACKAGE紹介は以上です。最後までご覧くださりありがとうございました!

最後に…

当店ではBTS(防弾少年団)のグッズを強化買取しています。買取価格につきましては下記リンクよりご覧いただけましたら幸いです。

▶BTS(防弾少年団) グッズ買取価格表


良盤ディスクなら、大切なコレクションを最短即日のスピード感でお売りいただけます♪大量グッズの整理にお困りでしたら、是非ともこのチャンスをお見逃しなく⭐

メールでのご相談はこちら↓

買取申込みフォーム

LINEでのご相談はこちら↓

良盤 簡単!LINE査定

整理や卒業を考えているK-POP/韓流グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-K-POP/韓流, 買取事例, BTS(防弾少年団)
-