ダッフィー 買取事例 ディズニー

【宅配】神奈川県横浜市のディズニー買取実績|ダッフィー&フレンズ スプリングヴォヤッジ 2014などを5点買取いたしました。

 

ダッフィー&フレンズ スプリングヴォヤッジ

もう二日寝るとお正月……。12月が本当にあったかすら不安になるレベルで季節が過ぎ去りましたね。皆さん、年末はゆっくりと過ごしていますでしょうか。
お仕事が続いてまだ新年を迎える準備ができてない方も、私のようにただただ動くのが遅かった同志の方もいるとは思いますが、できれば新年はバタバタせずに迎えたいものですね。切実に願います。

前回ディズニーグッズの買取実績で触れた、映画「WISH」を観に行きました!!
結論から言うと観に行って良かったです……。評価を見たら意外と賛否両論だったのですが、私は最後までずっと楽しませてもらいました。
ネタバレを極力しないで少々語らせていただきますが、とにかくオマージュがたくさんあってめちゃくちゃ楽しかったです!!私が気付かなかったものもまだまだあるみたいなので、また劇場に足を運ぶ予定をすぐさま立てました。
シンプルなストーリーだからこそ、オマージュたちが蛇足にならず輝いていたのもポイントで、下手にオマージュ探し映画にならない程度の目立ち方だったのも上手いな……と感心。
そしてやっぱり曲が良い!迫力のあるメロディーに感情が込められた歌声が乗って心に直接響く感じ、毎作品味わっていますが今回も素晴らしかったです。何度も涙を浮かべました。

WISHももちろんよかったのですが、同時上映の短編映画「ワンス・アポン・ア・スタジオ」には開幕狂わされましたね……。これまた語っていると長くなってしまうので、短編映画の感想は次回に取っておきます!

新作映画の影響で新たなディズニーグッズを購入してしまったので断捨離しなくては……。
皆様も新しい年の始まりに向けて、おうちに眠っているディズニーグッズを思い切って手放してみるのはいかがでしょうか。良盤ディスクはお客様の大切なディズニーグッズを温かい気持ちで引き取り、これからも新しい冒険を共有してくれる方に橋渡しします。

今回ご紹介するお客様も、新年に向けて買取ご依頼をくださったようで、ダッフィーフレンズのぬいぐるみ達をお譲りいただきました。良盤ディスクをご利用いただきありがとうございます。
どの子も可愛くて愛くるしく、紹介する子にとても悩みました…。
悩んだ結果、この寒い季節で凍えた体をビジュアルで温めてくれた、スプリングヴォヤッジのダッフィーとシェリーメイをピックアップしてご紹介します!
この買取実績を読んでいる間だけは、早めに冬を終わらせて春を到来させましょう♪

買取金額合計 1,500円
※買取金額は中古相場や在庫の状況、お品物の状態等により変動いたします。
アイテムダッフィー
シリーズ・作品名ダッフィー&フレンズ
カテゴリディズニーグッズダッフィーグッズ

いつでも買えてしまうことから相場が下がり、他店では断られてしまうことの多いレギュラーダッフィー。
お客様が大事にしてきたダッフィーたちには必ず価値をつけたい!その想いを元に、良盤ディスクではレギュラーダッフィーの買取金額を保証しております!
Sサイズ100円、Mサイズ500円、Lサイズ3000円の買取金額は必ず最低保証しており、初期・限定品・備品はさらに高くお値段がつけられるよう別途査定しています。

ぬい整理したいけど、値段付けられないかもな…、捨てちゃおうかな…とお悩みの方、ちょっと待った!!!
お見積りだけでも大歓迎ですので、一度良盤ディスクにご相談ください!お待ちしております♪

スプリングヴォヤッジ 2014 ダッフィー

ダッフィー&フレンズ スプリングヴォヤッジ

こちらは2014年に開催していた、春を祝うイベント”スプリングヴォヤッジ”の限定ダッフィー!
ふと撮れたショットがかなりかわいくて、紹介文を打ちながらニヤニヤしています。
イタリアの春というテーマを元に、ダッフィーとシェリーメイが恋のキューピッドになるショーなのですが、普段は撮られる側のダッフィーがカメラを首にかけていたりなど、いつもとは違った特別な装いをしており当時沸いた覚えがあります。

ショーのダッフィーに合わせてぬいぐるみ用のカメラ型パスケースも売られており、ぬいぐるみダッフィー用のフォトスポットも当時各所に設置されていたりなど、ものすごく気合が入っているイベントでした。コロナ化も収まってきたことですし、こういった各所をめぐるイベントがたくさん増えたら嬉しいですね…。

ダッフィー&フレンズ スプリングヴォヤッジ

涼しげでしっかりした素材の布地に、爽やかな青のステッチがなんともかわいらしくてたまりません。
青が多いので夏っぽさがありますが、生地のカラーが絶妙な温かいカラーをしていることで春らしさもちゃんと感じられますね

ダッフィー&フレンズ スプリングヴォヤッジ

ポケットが縫い留められていなかったので小さい物なら何か入りそう……!
お花とかをポケットに刺して入れたら、更に春らしく華やかになりそうでいいですね。

ダッフィー&フレンズ スプリングヴォヤッジ

背中にもポケットがあるのがきっちり再現されています!
全方位から可愛がりたいダフィ沼の方々には朗報の光景ですね…。

スプリングヴォヤッジ 2014 シェリーメイ

ダッフィー&フレンズ スプリングヴォヤッジ

続いて紹介するのが、同イベントのシェリーメイ!
ピンクのフリルやリボン、様々なカラーのお花がプリントされた華やかなベストを着ており、豪華な装いに。
ふんわりお花の良い香りがしてきそうな、いかにも春らしいお洋服に仕上がっていますね!かわいい……。

ダッフィー&フレンズ スプリングヴォヤッジ

リボンの中心がバラのような形になっているのもポイントが高いです。
フリルとリボンは同じ素材を使用しています。少し光沢があり高級感が出ていてこれまた良いですね…。

恋のキューピッドという役柄にマッチするような衣装で、思わず心を奪われそうです…キュン。

ダッフィー&フレンズ スプリングヴォヤッジ

ブレスレットにもリボンと同じバラの形しているの、オシャレポイントが高すぎる!!
しかもクオリティが高いので、私が女児だったら同じブレスレットを作っていたか、あるいは奪い取っていたかもしれません。それぐらい可愛い……。

グッズ紹介は以上です。隅から隅まで見ているだけで楽しいディズニーグッズ。まだまだ話し足りない箇所もたくさんあるのですが、本当にキリがなくなってしまうので今回はここまで…。
最後までご覧くださりありがとうございました!

昔集めていたけど今は押し入れの中…、ずっとだしっぱなしでほこりを被っている…という方がいましたら、年末の大掃除の機会に手放して、新しいグッズを迎えるのはいかがでしょうか。
良盤ディスクにお任せいただければ、次も大切にしてくださる方に必ず橋渡しいたします。

当店ではディズニーのグッズを強化買取しています。買取価格につきましては下記リンクよりご覧いただけましたら幸いです。

▶ディズニー グッズ買取価格表
▶ダッフィーグッズ買取価格表

大量グッズの整理にお困りでしたら良盤ディスクにお任せあれ!大切なコレクションたちを最短即日のスピード感でお売りいただけます♪
お困りの場合は、ぜひ良盤ディスクへご相談ください!お見積りだけでも大歓迎です♪


メールでのご相談はこちら↓

買取申込みフォーム

LINEでのご相談はこちら↓

良盤 簡単!LINE査定
整理や卒業を考えているディズニーグッズはございませんか?
ディズニーグッズ買取

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

良盤ディスク 広報スタッフ

良盤ディスクの買取・広報スタッフです。日々お売りいただいたアイテムや音楽関連のお役立ち情報を紹介します。

-ダッフィー, 買取事例, ディズニー
-