K-POP/韓流 買取事例 ヒョンビン

【宅配買取】ヒョンビンさんの海兵隊入隊ドキュメンタリーブックを長野県上田市のお客様よりお譲り頂きました!


ヒョンビンさんの「ヒョンビン、限界に挑む。海兵隊入隊ドキュメンタリーブック」を長野県上田市のお客様よりお譲り頂きました!ありがとうございます。今回はヒョンビンについて語ったりお譲り頂きましたを紹介していきたいと思います。

筆者 愛の不時着にハマる

ヒョンビンさんといえば最近はヒョンビンさんが出演した「愛の不時着」に現在はまっております。

愛の不時着は全16話で現在は8話まで見終わっているので半分くらいまで見終わったところでしょうか?愛の不時着は見る前は個人的なイメージではシリアスなシーンが多いようなイメージでしたが以外とコミカルで笑えるなシーンがはな、またシリアスな場面もあり次々と話の展開が変わっていくので一度見ると止まらなくなってきてしまいます。

ヒョンビンさん演じる「リ・ジョンヒョク」は寡黙で生真面目な軍人ですがヒョンビンさんがとてもカッコ良いです。稀にでるコミカルなところがまたいいんですよね。

ソン・イェジンさん演じるユン・セリは財閥令嬢でお嬢様といった感じなのですが、お茶目で可愛らしい性格で見ていてとても楽しいです。不器用なリさんと賑やかなセリさんの掛け合いがとても楽しくてそんなところもこのドラマの魅力だと思っています。

これからどんな展開になるのか続きが楽しみで仕方ないです~!

そしてヒョンビンさんとソン・イェジンさんといえば2022年2月に結婚を発表しました。ソン・イェジンさんが6月にインスタグラムにて妊娠を発表しました。

ドラマを見て2人に感情移入しているのでとても嬉しいニュースです!!w
(現在筆者ドラマで2人の愛を見届けている最中ではありますが…)

ヒョンビン、限界に挑む。海兵隊入隊ドキュメンタリーブック

韓国で一番過酷な軍隊と言われている海兵隊を志願したヒョンビンさんの入隊や海兵隊の訓練の様子のショットやヒョンビンさんのインタビュー収録されているドキュメンタリー写真集とDVDです。

なぜあえて過酷な訓練で知られる海兵隊を志願したのか、海兵隊での様子がたっぷりと収録されおり、ヒョンビンさんの海兵隊に入隊するという覚悟がヒシヒシと感じられ、困難な道を選んで挑戦して行く姿に心が動かされます。

付属の特典DVDには訓練所入所式、射撃訓練、ロープ訓練、訓練所修了式などの海兵隊でのヒョンビンさんの姿やインタビューが収録されておりこれを読んだり映像を見ることでヒョンビンさんの人柄や生き方を垣間見ることの出来る本となっています。

再版の予定がなく現在は廃盤とても貴重なお品物となっています。

最後に…

当店ではヒョンビンさんのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい♪

ヒョンビンさんの特設ページはこちら。

LINEでの査定はこちら↓

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。 

あなたの大切なコレクションを各ジャンルの専属査定士がまとめて買い取りしますので、全て当店へお任せください⭐ 心を込めて買取を行い、必ず次のファンの方に橋渡し致します。

整理や卒業を考えているK-POP/韓流グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-K-POP/韓流, 買取事例, ヒョンビン
-