アーティスト K-POP/韓流 買取事例 BTS(防弾少年団)

【宅配買取】BTS×クァンジュヨ 廣州窯 KWANGJUYOのベルカップ 音杯を福岡県北九州市のお客様よりお譲りいただきました!

BTS×クァンジュヨ 廣州窯 KWANGJUYOのベルカップ 音杯

BTS×クァンジュヨ ベルカップ

BTSといえば、最近はJINとJ-HOPPEに続き、残りのメンバーが入隊しましたね。久々に全員の集合写真が公開され、元気な顔が見れて嬉しかった一方で、これからしばらく彼らの姿を見られないと思うと寂しい気持ちでいっぱいです。

また、ファンのために兵役ギリギリまで多くのコンテンツを残してくれたメンバー達には、感謝してもしきれません。

買取金額合計 13,000円
※買取金額は中古相場や在庫の状況、お品物の状態等により変動いたします。
アイテムBTS×クァンジュヨ 廣州窯 KWANGJUYO ベルカップ 音杯
アーティストBTS
カテゴリK-POPグッズ

さて、今回お譲りいただいたのは、BTSのリアル旅行バラエティー「BON VOYAGE 」に登場したクァンジュヨ(廣州窯)の音杯になります。クァンジュヨは韓国では一流ホテルなどで使われている高級陶磁器ブランドで、伝統的なデザインでありながらも洋食などにも合う、洗練された美しいデザインが特徴です。

さらに、今回お譲りいただいたお品物は、BTSとのコラボの中でも「BTS紅梅シリーズ」といわれる人気の商品で、BTSのアルバム「MAP OF THE SOUL: PERSONA」からデザインのインスピレーションを受けたものなんです。

皆さんは「MAP OF THE SOUL: PERSONA」と聞くと、どの曲を思い浮かべますか?

私は、このアルバムの中だと「Mikrokosmos」を思い出します。ファンミーティングのタイトルともなったこの曲、君もひとつの小さな宇宙で、とても大きな存在なんだと歌った楽曲で、「僕たちはありのままでも輝いている」という歌詞にとても心惹かれ、何度も繰り返し聞いていました。

もし、聞いたことが無かったり、どんな曲か思い出せないという方は、これを機に聴いてみてください!

BTS×クァンジュヨ ベルカップ
BTS×クァンジュヨ ベルカップ

外箱は「MAP OF THE SOUL: PERSONA」のパッケージを想像させるカラーリング。

音杯は梅の花とBTSのロゴというシンプルで魅力的なデザイン。

陶磁器の鈴の奏でる澄んだ美しい音色は心に響きます。

また、梅は長い冬を耐え抜き、春を1番初めに知らせてくれる存在で、高潔さや強靭な精神力、清らかな心の象徴とも言われているそうです。なんだか、彼らのようですよね。

そんなたくさんの思いが込められているこのクァンジュヨ(廣州窯)の音杯、お酒を注いで大切な人と杯を交わしてみてはいかがでしょうか。

もし、この音杯を見かけることがありましたら、ぜひ自身の耳でその音色を確かめてみてください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

良盤ディスクでは、ご紹介したようなコラボ商品はもちろん、アーティストグッズの買取も行っております。つい買いすぎてしまったグッズや、不要になったグッズ等ありましたらお気軽にご相談ください!

大切なコレクションを最短即日のスピード感でお売りいただけます♪大量グッズの整理にお困りでしたら、是非ともこのチャンスをお見逃しなく⭐

メールでのご相談はこちら↓

買取申込みフォーム

LINEでのご相談はこちら↓

良盤 簡単!LINE査定

整理や卒業を考えているK-POP/韓流グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

整理や卒業を考えているアーティストグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズの購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

良盤ディスク 広報スタッフ

良盤ディスクの買取・広報スタッフです。日々お売りいただいたアイテムや音楽関連のお役立ち情報を紹介します。

-アーティスト, K-POP/韓流, 買取事例, BTS(防弾少年団)
-