アーティスト Stray Kids K-POP/韓流 買取事例

【宅配買取】「Stray Kids 5-STAR Dome Tour 2023」オフィシャルグッズを東京都世田谷区のお客様よりお譲りいただきました!

「Stray Kids 5-STAR Dome Tour 2023」オフィシャルグッズ

「Stray Kids 5-STAR Dome Tour 2023」オフィシャルグッズ

Stray Kidsといえば、先月の22日に行われた「ミュージックステーション SUPER LIVE 2023」はご覧になりましたか?今となってはMV再生回数1.6億回にまでなっている大ヒット曲、”특(S-Class)”を披露してくれましたね!また、コラボステージはStray KidsとLiSAの圧巻のパフォーマンスで会場はもちろん、SNSでもかなりの盛り上がりを見せました。

3RACHAの作曲した「Social Path (feat. LiSA)」のロックなサウンドはLiSAやStray Kidsにピッタリな曲で、ステージが終わった現在も何度も聞いてしまいます。皆さんも録画やSNSなどで見返しているんじゃないですか?僕はもう何周したかわかりません。

ステージには関係ないですが、イケメンたちが揃ってドラえもん眺めてるのは可愛すぎました・・・

さて、そんな大人気を誇るStray Kidsですが、昨年の9月と10月に初のドームツアーが開催されましたよね。今回はそのドームツアーで手に入れることができる「Stray Kids 5-STAR Dome Tour 2023」オフィシャルグッズの数々をお譲りいただきましたので、紹介したいと思います。

買取金額合計 2,500円
※買取金額は中古相場や在庫の状況、お品物の状態等により変動いたします。
アイテム「Stray Kids 5-STAR Dome Tour 2023」オフィシャルグッズ
アーティストStray Kids
カテゴリK-POP

トレカケース

トレカケース

推し活をするうえでなくてはならない存在、トレカケースです。ツアーではランダムトレカやフォトカードセットの販売もありこのトレカケースは必需品でしたね。

もちろん、市販のトレカケースもいいですが、こういった特別なデザインのトレカケースは特別感があって個人的にはとても好きです。推しのトレカを推しのケースに入れられるなんて最高すぎる。パッケージ見てるだけで楽しめますね。

バンチャンとチャンビンの2人しっかり筋肉強調される衣装で魅力的すぎて眩しいです。他のメンバーもビジュが良すぎて太陽を直で見てる気分です。

ネームバッチ

ネームバッチ

こちらはバンチャンとハンをイメージしたWolf Chan(ウルフチャン)とHAN QUOKKA(ハンクワッカ)のネームバッチです。ライブグッズということもあり、メンバーと同じ衣装をきたSKZOOがとてもキュートですね。

名前の文字にはそれぞれのキャラクターの特徴が描かれていて、思わず手に取りたくなるグッズのひとつです。しかし、このグッズはランダムなので好きなものが手に入るかわかりません!好きなものが出るか出ないかのドキドキは楽しいですが、出なかったときはやはり悲しいですよね・・・

バッグチャーム

バッグチャーム

続いてはフィリックスとヒョンジンをモチーフにしたBbokAri(ポガリ)とJiniret(ジニレット)のバッグチャームです。

気球をモチーフにしていて、顔が大きくこれまでにない愛しいグッズになっています。大きさも程よく付けていても邪魔にならないのが嬉しいポイントです。

キーホルダー

キーホルダー

こちらはバッグチャーム同様、気球をモチーフにしたキーホルダーですね。家の鍵に付けたら、毎日楽しく戸締りができそうです。

先ほどのバッグチャームより気球感が増していて、実際にこんな気球があったらいいのになと考えてしまいます。

ラバークリップ

ラバークリップ

こちらのクリップは「Stray Kids 5-STAR Dome Tour 2023」の開催を記念して行われたオンラインくじの景品です。

このくじは上位賞の数がかなり限られていて、SNSでは闇くじとも呼ばれていました。しかし、数は少ないものの、くじというのはやはり引いてしまいますよね。

今なら当たるのでは?あと1回だけ!というのが何度も続き、気が付いたら何十回と引いているのが現実です。

今年はくじの引きすぎに注意したい。それが私の抱負ですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

良盤ディスクでは、ご紹介したようなアーティストグッズの買取を強化しています!つい買いすぎてしまったグッズや、不要になったグッズ等ありましたらお気軽にご相談ください!

大切なコレクションを最短即日のスピード感でお売りいただけます♪大量グッズの整理にお困りでしたら、是非ともこのチャンスをお見逃しなく⭐

Stray Kidsの買取価格表はこちら
K-POPグッズの買取価格表はこちら

メールでのご相談はこちら↓

買取申込みフォーム

LINEでのご相談はこちら↓

良盤 簡単!LINE査定

整理や卒業を考えているK-POP/韓流グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

整理や卒業を考えているアーティストグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズの購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

良盤ディスク 広報スタッフ

良盤ディスクの買取・広報スタッフです。日々お売りいただいたアイテムや音楽関連のお役立ち情報を紹介します。

-アーティスト, Stray Kids, K-POP/韓流, 買取事例
-