Stray Kids K-POP/韓流 買取事例

【宅配買取】Stray Kids の SKZOO ジニレットぬいぐるみを東京都八王子市のお客様よりお譲りいただきました!

Stray KidsのSKZOO ジニレットぬいぐるみを東京都八王子市のお客様よりお譲りいただきました!
今回はお譲り頂きましたこちらのぬいぐるみを紹介していきたいと思います。

ヒョンジンさんがトロイ・シヴァンさんとリミックスでコラボ

Stray Kidsといえばメンバーであるヒョンジンさんが、イギリスの人気シンガーソングライターのピンクパンサレスさんと共に世界的なアーティストであるトロイ・シヴァン(Troye Sivan)さんと8月31日リリースの「Rush」リミックスバージョンでフィーチャリングという形でコラボをしました。

7月に発売された「Rush」は、全世界で1億1,000万回のストリーミング数を記録し、世界的に反響を得た楽曲です。

LiSAとのコラボ楽曲 Social Path(feat. LiSA)リリース

また、Stray Kidsといえば人気アーティストであるLiSAさんをフィーチャリングした新曲「Social Path(feat. LiSA)」を8月30日に先行配信し、更にMVも公開されました。

これまでにリモートでの番組共演はしていましたが、実際に共演するのは今回のMV撮影が初めてとなるそうです。韓国・ソウルで行われた撮影にて初の共演が実現しました。

Stray KidsリーダーのバンチャンさんがLiSAさんのファンであることを公言しています。これまでに「大好きなアーティスト」と明かしており、コラボしてみたいアーティストとして名前を上げていて、今回実現した形となります。

「Social Path(feat. LiSA)」は、日本にてYouTube急上昇ランク1位を記録し、15の国・地域のiTunesソングチャートで1位を記録しました。

Stray KidsメンバーとLiSAがさん立ち並ぶシーン、Stray Kidsのキレキレのダンスシーン、LiSAさんの空中ステージでの歌唱シーンなど、とてもクールなMVに仕上がっています。

今回はそんなStray Kidsのお譲り頂きましたグッズを紹介していきたいと思います。

Stray Kids SKZOO ジニレットぬいぐるみ

Stray Kids の SKZOO ジニレットぬいぐるみを東京都八王子市のお客様よりお譲りいただきました!

SKZOOはStray Kidsのメンバーを動物のキャラクターにしたオフィシャルキャラクターです。

フィリックスさんはヒヨコモチーフの「ポカリ」、ハンさんはクアッカワラビーモチーフの「ハンクワッカ」、バンチャンさんはオオカミモチーフの「ウルフチャン」リノさんはウサギモチーフの「リビット」、チャンビンさんは豚&ウサギモチーフの「トエッキ」、スンミンさんは子犬モチーフの「パピーム」、アイエンさんはフェネックモチーフの「フォクシニー」、そして今回お譲り頂きましたヒョンジンさんはフェレットモチーフのジニレットです。

ヒョンジンさんは「ジニ」とい愛称で呼ばれているため、その「ジニ」と「フェレット」を組み合わせて「ジニレット」という名称になりました。

Stray Kids の SKZOO ジニレットぬいぐるみを東京都八王子市のお客様よりお譲りいただきました!

こちらのぬいぐるみは公式サイト等にて販売されました。

ヒョンジンさんのクールで美しいお顔立ちもとても良く似ており、可愛らしいぬいぐるみとなっています。

Stray Kids の SKZOO ジニレットぬいぐるみを東京都八王子市のお客様よりお譲りいただきました!

ぬいぐるみ紹介は以上です。最後までご覧くださりありがとうざいました!

最後に…

当店ではStray Kidsのグッズを強化買取しています。買取価格につきましては下記リンクよりご覧いただけましたら幸いです。

▶Stray Kidsグッズ買取価格表

▶K-POPグッズ買取ページ


良盤ディスクなら、大切なコレクションを最短即日のスピード感でお売りいただけます♪大量グッズの整理にお困りでしたら、是非ともこのチャンスをお見逃しなく⭐

メールでのご相談はこちら↓

買取申込みフォーム

LINEでのご相談はこちら↓

良盤 簡単!LINE査定

整理や卒業を考えているK-POP/韓流グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-Stray Kids, K-POP/韓流, 買取事例
-