K-POP/韓流 買取事例 BTS(防弾少年団)

BTSについて語る&かわいいマテル コラボミニドール紹介♪

今回はBTSについて語っていきたいと思います。

「Dynamite」ダブルプラチナシングル認定

BTSといえば、「Dynamite」がアメリカ・レコード産業協会(Recording Industry Association of America, RIAA)からダブルプラチナシングル認定を受けました。

BTSは過去に「MIC Drop」、「LOVE YOURSELF 結 Answer」、「Boy With Luv(feat. Halsey)等でプラチナ認定を受けていますが、ダブルプラチナは今回が初めてとなります。

「dTV」にてBTSの映像作品が独占配信

映像配信サービス「dTV」にてBTSの出演する映像作品の独占配信が開始されます。

2017年から2020年にリリースした映像作品“全19タイトル”が配信となります。

「BTS WORLD TOUR ‘LOVE YOURSELF’」等の各地での公演の模様や、普段のBTSが満載の「BON VOYAGE Season 4」等BTSの魅力を存分に楽しむことができます。

3月5日以降に6カ月にわたり順次配信され、各タイトルは配信日からの1年間は何度でも繰り返し視聴できるとのことです。

いつでもどこでも気軽に見られるようなったので、嬉しいです!また、dTVは月額550円で初月無料なのでBTSのライブ映像作品を見てみたい方、気になっている方ははこれを機に登録するのも良いですね♪

コラボミニドール紹介

今回はそんなBTSのマテル社とのコラボミニドールを紹介したいと思います。

BTS 防弾少年団×マテル ミニドール

2019年11月23日に販売された玩具メーカー・マテル社とのコラボ商品のミニドールです。

「IDOL」のMVで各メンバーが着用した衣装に身を包んでいます。そしてメンバーの特徴をよく捉えています。約9cmの手のひらサイズになったバンタンがとっても可愛らしいですよね!♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tama✿︎(@t.a.m.aaa116)がシェアした投稿

今回はBTSについて語らせて頂きました。

最後まで読んで頂き有難うございました!

最後に…

当店ではBTS(防弾少年団)のアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい♪

防弾少年団の買取特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

また、現在お得な査定額20%UPキャンペーン中です♪あなたの大切なコレクションを各ジャンルの専属査定士がまとめて買い取りしますので、全て当店へお任せください⭐
心を込めて買取を行い、必ず次のファンの方に橋渡し致します。

整理や卒業を考えているK-POP/韓流グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-K-POP/韓流, 買取事例, BTS(防弾少年団)