買取事例 昭和スター 森高千里

【宅配買取】森高千里さんの1989「見て」 コンサートツアーを愛知県豊川市のお客様よりお譲りいただきました!

森高千里さんの1989「見て」 コンサートツアーを愛知県豊川市のお客様よりお譲りいただきました!
最近の森高千里について語りつつ、お譲り頂きましたパンフレットを紹介していきたいと思います。

森高千里さん35周年ライブ開催

森高千里さんといえば、1987年5月25日にシングル「NEW SEASON」でデビューし、2022年にデビュー35周年を迎えました。
同年の10月9日と10日には豊洲PITにて35周年アニバーサリーライブが開催され会場を熱狂の渦に巻き込みました。

1月14日~2月15日には35周年Anniversary 森高千里2023ライブvol.1 「ロックはダメなのストレートよ」 も開催しました。Instagramでは公演を振り返り、オフショットをアップしオレンジ色のツアーTシャツにストライプのパンツを合わせたコーディネートも披露しました。

相変わらずの美貌や可愛らしさは流石です。コンサートでは声出し解禁となり、会場も大盛り上がりとなりました。

森高千里さんのライブはこの他にも2023年の3月4日、5日、11日、12日にはツアーメンバーとともに6年ぶりに、コットンクラブでスペシャルライヴを行います。こちらもファンの方は要チェックですね。


最近では1月に放送されたフジテレビの「Love music」に出演。番組の企画として、「#森高初TikTok」の動画をアップしました。
「ララ サンシャイン」、「私がオバさんになっても」などの 人気楽曲に乗せて可愛らしく踊っている姿はとても可愛らしくて癒されました♪

今回はそんな森高千里さんのお譲り頂きましたパンフレットを紹介させて頂きます。

森高千里 1989「見て」 コンサートツアー

1989年1月12日(木) – 1989年3月27日(月)に開催された森高千里さんのコンサートツアー「見て」のパンフレットです。

1988年11月17日に森高千里さんが発表した通算3枚目のアルバム「見て」を引っ提げたツアーで全国のホールなどの会場を回りました。
コンサートではザ・ストレスなど楽曲が披露され、会場を熱狂させました。

当時の初々しさ溢れる森高千里さんの様子やコンサートの衣装を堪能出来るアイテムです。

森高千里さんの1989「見て」 コンサートツアーパンフレットの中身

パンフレットの紹介は以上です。最後までご覧くださりありがとうございました!

最後に…

当店では「森高千里さんのグッズを強化買取しています。買取価格につきましては下記リンクよりご覧いただけましたら幸いです。

▶森高千里さん グッズ買取価格表


良盤ディスクなら、大切なコレクションを最短即日のスピード感でお売りいただけます♪大量グッズの整理にお困りでしたら、是非ともこのチャンスをお見逃しなく⭐

メールでのご相談はこちら↓

買取申込みフォーム

LINEでのご相談はこちら↓

良盤 簡単!LINE査定
整理を考えている昭和スター・アイドルグッズはございませんか?

「引っ越しや掃除で出てきた」「増えすぎてしまった」「他グッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-買取事例, 昭和スター, 森高千里
-