買取事例 中森明菜 昭和スター

【宅配買取】岐阜県大垣市のお客様より中森明菜 AKINA BOX や 歌姫伝説~’90s BEST [初回限定盤]など中森明菜CDを大量にお譲りいただきました!

中森明菜 AKINA BOX や 歌姫伝説~’90s BEST [初回限定盤]など中森明菜CD

令和四年から中森明菜ブームが再来し、活躍当時のように注目を集めた中森明菜さんのCDを大量にお譲りいただきました。良盤ディスクをご利用いただきありがとうございます。

Tiktokやyoutubeを中心にレトロブームが広がっていくにつれ、昭和歌謡スターの活躍がZ世代にも伝わり、若い子たちにも彼女たちの良さを分かってもらえる良い時代になりましたね…。
あえて70年代、80年代の当時に流行っていた髪形を真似する子もちらほらいたりして、その世代の「古い」という少し悪い印象から「レトロでかわいい」という認識に変わってきているのを肌で感じます。

実際、今聞いても中森明菜さんの楽曲は新鮮で新しく、力強い歌声で心臓まで届くような迫力があります。かわいらしい容姿から放たれる歌声はとてもかっこよく、今の女性が活躍する場が増えている時代では刺さる人も多いのではないでしょうか。

買取金額合計 52,550円
※買取金額は中古相場や在庫の状況、お品物の状態等により変動いたします。
アイテム中森明菜グッズ
アーティスト中森明菜
カテゴリ昭和スター中森明菜
中森明菜 AKINA BOX

紹介するのはこちら、中森明菜さんのデビュー25周年企画で作られたスペシャルボックスです!
中森明菜さんが出したアルバム17枚を当時のLPから紙ジャケットで復刻し、更にプラス1枚特典ディスク追加されている豪華っぷり!
特典ディスクには、少女A、キャンセル!、スローモーション、あなたのポートレートが収録されており、デビュー曲やブレイク曲など1982年のデビュー当時を振り返れるような曲選になっております。

中森明菜 AKINA BOX
中森明菜 AKINA BOX

スペシャルボックスだけでこの内容量!
並べてる最中に何度も「こんなにいいんですか…」と声が漏れそうでした……(実際漏れていたみたいです)
当時の昭和アイドルのLPジャケットは顔のアップが多いので、ご尊顔に囲まれて胸のときめきが収まらなかったです……。

中森明菜 AKINA BOX
中森明菜 AKINA BOX

同封されている本一冊に、全てのアルバムの収録曲が記載されています。

1982年の7月1日にリリースされた、今までのアイドル像をイメージされたデビュー曲を収録されているファーストアルバム「プロローグ(序章)」。
そんなデビュー曲とは一変して、真逆の不良少女の雰囲気を醸し出す「少女A」が収録されているセカンドアルバムなど、いままでとは違う女性アイドルの存在を作り上げた中森明菜さんの始まりを思い出させるアルバムから始まり、1989年のアルバムまで時系列順に載っているので、疑似的に中森明菜さんの歩んできた道をたどっているような感覚に襲われます。

良盤ディスクでは中森明菜に関するCD・グッズの買取をお待ちしております!

CDに限らずアナログ盤の買取も大歓迎です! アナログレコード、特にLP盤は量が多いと荷造りも大変ですが、ご自宅まで伺っての出張買取も対応しております。まずはご相談ください!

中森明菜の買取価格表はこちら
昭和スターの買取価格表はこちら

メールでのご相談はこちら↓

買取申込みフォーム

LINEでのご相談はこちら↓

良盤 簡単!LINE査定
整理を考えている昭和スター・アイドルグッズはございませんか?

「引っ越しや掃除で出てきた」「増えすぎてしまった」「他グッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

良盤ディスク 広報スタッフ

良盤ディスクの買取・広報スタッフです。日々お売りいただいたアイテムや音楽関連のお役立ち情報を紹介します。

-買取事例, 中森明菜, 昭和スター
-