買取事例 中島みゆき 昭和スター

【宅配買取】 中島みゆきさんの Live at Sony Pictures Studios in L.A DVDを宮城県仙台市のお客様よりお譲り頂きました!

中島みゆきさんの「中島みゆきライヴ! Live at Sony Pictures Studios in L.A DVD」を宮城県仙台市のお客様よりお譲り頂きました!ありがとうございます。今回は中島みゆきさんについて語ったりお譲り頂きましたDVDを紹介していきたいと思います。

BOSSのCMに中島みゆきさん出演

中島みゆきさんといえば、11年ぶりに出演するCMが9月1日よりオンエアされ話題となりました。

出演したCMはトミー・リー・ジョーンズさんが出演する「宇宙人ジョーンズの地球調査シリーズ」でお馴染みとなっているサントリー「BOSS」です。

CM内で中島さんは「宇宙大統領みゆき」という役を演じました。

中島みゆきさんの力強い歌声と普段喋っている際の地声のかわいい声のギャップがとても素敵です。

CM中には中島みゆきさんの楽曲「ヘッドライトテールライト」と「ファイト!」が使われているのですが、「ファイト!」に楽曲が切り替わるタイミングや、切り替わってからの中島みゆきさんの「ファイト」の言葉がとても心に響きました。

中島みゆきさんの名曲「銀の龍の背に乗って」が映画「Dr.コトー診療所」主題歌に続投

2003年と2006年に放送されたドラマ「Dr.コトー診療所」の映画が12月16日に公開が決定し、中島みゆきさんの38作目のシングル「銀の龍の背に乗って」が主題歌に続投する事が決定しました。

この楽曲は「Dr.コトー診療所」の主題歌として制作され、20万枚以上を売り上げました。Dr.コトーと言えば「銀の龍の背に乗って」なので、映画館で聴けるのがとても楽しみです。

今回はそんな中島みゆきさんのお譲り頂きましたDVDを紹介させて頂きます。

中島みゆきライヴ! Live at Sony Pictures Studios in L.A DVD

中島みゆき DVD ライヴ! Live at Sony Pictures Studios in L.A

2004年9月に行われたロサンゼルスのソニー・ピクチャーズ・スタジオ・スコアリング・ステージを収録したDVDです。
こちら元々はテレビで放送されていましたが、テレビの映像より更に曲を追加しメイキング部分が再編集されています。

楽曲はベスト盤的な構成となっており、全7曲が収録されています。

観客がいないステージでの緊張感や臨場感や伝わってきて、ハイレベルな演奏と中島みゆきさんの力強い歌声が魅力的です。
また、ライブの他に貴重なドキュメント映像も見られて満足感たっぷりのDVDとなっています。

中島みゆき DVD ライヴ! Live at Sony Pictures Studios in L.A
中島みゆき DVD ライヴ! Live at Sony Pictures Studios in L.A

今回は中島みゆきさんについて語ったり、お譲り頂いたDVDを紹介させて頂きました。最後までお読み頂きありがとうございました!

最後に…

当店では中島みゆきさんのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい♪

中島みゆきさんの特設ページはこちら。

あなたの大切なコレクションを昭和グッズの専属査定士がまとめて買い取りしますので、全て当店へお任せください⭐ 心を込めて買取を行い、必ず次のファンの方に橋渡し致します。

メールでのご相談はこちら↓

買取申込みフォーム

LINEでのご相談はこちら↓

良盤 簡単!LINE査定
整理を考えている昭和スター・アイドルグッズはございませんか?

「引っ越しや掃除で出てきた」「増えすぎてしまった」「他グッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-買取事例, 中島みゆき, 昭和スター
-